引き出もの~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  さて、昨日の結婚式でいただいてきた引き出物。
  
  クラブハリエというトコのバームクーヘン。

  「スイーツ」ってのをあまり食べないあこは、
  ココのが有名なのかどうかはしりませんが
  すんごぉ~くしっとりしてて、おいしぃ~!

  側面のお砂糖のとこ(「フォンダン」というらしぃ)も
  あこにはかなり甘いんだけど、イヤな甘さぢゃなく
  いっきに半分くらい食べちゃったよぉ~(汗)
  ちなみに直径15cm×高さ5cmくらいあったよwww

  そして、もうひとつのオタノシミ?は・・・↓↓↓

イメージ 2 カタログから選ぶタイプの引き出物~☆   →

  あこの時代はまだカタログは出始めた頃で
  数種類の中から選ぶ程度だったのが、
  イマドキは、300数ページもあって選び放題!w

  てか、このカタログだけでかなり重いっ!(苦笑)
  最初、食器でも入ってるかと思ったもんwプッ

  しっかしさすがこのページ数!食器・家具・玩具
  服飾雑貨・生活雑貨・ペット用品・食料品・・・
  なんでもあるねっ!何にしようか迷ってしまうぅ~!

  ぽんサンと一緒にいろいろ考えようとおもいます☆