激ヨッパは免れたけどw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ただし 終電帰りになったった(;^_^A
早番続きで寝不足だったのに、今夜も早寝できないのがチトまずぃかも~(汗)

 

実は昨夜ね 突然ベッドからおりて寝言ぶっこきまくったらしぃん(苦笑)

 

モチロン?仕事ネタ(爆)しかも とても寝言とは思えないほどのしっかりした口調だったようで
ぽんサン、かなり驚いてたんだけどさ~www それよりあこも寝た気がしないってかさーーー
でも、昨夜の寝言も夢も全然覚えてないんけどねっ! ギャハハw

 

今夜こそは 夢見てるヒマもないほどガッツリ寝るぞ!と思っていたんだけど…
家帰ってからまた飲んぢゃいそうだし デヘヘ

 

激酔いするのはこれからかもだったりして~!?ウヒ~w



 

ちなみに、どこにするか困ってたは、後輩達が探してくれてて
イタリアンと和食のコラボちっくなお店に行ってきたよ☆ 

 

画像全然とれなかった(ってか、そんなヒマないほど、食って飲んでさべってたw)けど
おされで高級っぽだったけど、けっこうリーゾナボォでヨイお店でした!!