思い思われ振り振られ <懐w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

       Meiji Panky Chocolate パンキー・マイルドビター

イメージ 1 後輩が体調崩して欠勤した時に、シフトをかわったら
 お礼にこのチョコレートいただいちゃいました☆

 チョコはニガテなんだけど、コレおいしぃっす!

 二度焼きして細かく砕いたパンを、ビターチョコに
 練りこんであるとゆぅモン。クランチチョコっての?

 サク!ってかシャリ!っての?こゆのスキなのよね~w

 10個入り、全部食べちゃった~!(4日かかったけどw)
 でも・・・そのせい?タイ土産も食いまくってるから?

      フキデモノ 出来まくってるんですけどぉ~!(涙)

 「振られニキビ」と「思われニキビ」の場所だけどぉ~(懐) 「フキデモノ」の場合はソレはカンケイねぇかっ!(自爆)