何着てこう・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     お呼ばれした披露宴まであと約2週間(ちなみに7月5日です)。

 

     10年以上ぶりで出席することになったため、後輩に最近はどんなもんか?聞きまくってますw
     で、髪型どうするかも、かなりモンダイだけど、洋服どうするか・・・コレが一番の悩みかも(汗)

 

イメージ 1
     最初に考えたのがこのワンピ(ショール付)
 
     10数年前にパーティ系ファッションの店で
     バーゲンの時に買ったんだけど、買った後
     一度も披露宴のご招待がなく、実はいまだに
     値札もついたままだったりします(苦笑)
 
     かなりピンクに写ってるけど、実物はもうちょい
     淡い色です。ので、許される範囲の「ピンク」と
     思ってるんだけど(え?ダメ?(汗))、ただ肩ヒモと
     身頃の接続部分のとこに、シルバーのキラキラしてる
     ☆みたいのがついてるのが、やはり年齢的には
     相当ヤバイかな?と・・・(汗)
 
     でも、ショールで隠しちゃうか、縫い付けてあるだけ
     なので、とっちゃえばいいか?とも考えていたら
     「最近は黒やグレーの地味めな人も多いですよ」という
     後輩からのアドバイスで、黒いのあるの思い出した!

 

イメージ 2
     シンプルなワンピに、レースのすかし編み?みたいなジャケットがついてるんだけど・・・
 
     すんげー肩パッドも入ってます!!!ギャハハハハハ フルすぎっw つーか、この黒ワンピは
     かれこれ15年以上前にかったものじゃなかろうか(苦笑) けど、肩パッドとっちゃえば
     だいじょびそうな気もするんだけど・・・ あ、ボデコンふぅみなデザインが、既にヤバイ?(滝汗)
 
     んー、やっぱ新調すべきかねぇ~? でも今後、ますます着る機会なんてなくなりそうだし・・・
     とりあえず、ボーナス出たら(出るのか?(ナゾw))、デパート行ってみるかなぁ~~~