しばしの別れじゃ。。。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 お昼、暑かったんだけど、おさんぽま~ん♪

 途中の遊歩道に、新しくバラが植えられていたので
 パチリ☆ ホントはもっと、バラしょってるふぅみに
 撮りたかったんだけど、きゅーの笑顔待ちしてたら
 バラの花ってよくわかんないくなったった(汗)

 あいかわらずのオヤバカでございます(苦笑)


 そして夕方は、動物病院へ・・・

 「きゅーちん、またお出かけする?」の問いに
 大コーフンのきゅーw 家を出るや、病院方向へ
 ダッ~シュ☆ なぜかわかってるらしぃ(苦笑)

 去年は再検査になった血液検査も
 今年は全部マルでした~♪
 オカシ減らしたのがよかったのかな?  
イメージ 2
で、その後、混合ワクチンの注射。

事前の話では、注射のあと30分位は
飼い主サンに一緒にいてもらいます、
と聞いていたのに、10分もしないうちに
「じゃあお預かりしますね~」といわれ
別れを惜しむぽんサンww       →

でも、さっきから奥の間(?w)へ行きたくて
しかたない様子のきゅーは、よろこんで
ダッコされてるしーーー(笑)

きゅーは、病院ダイスキだから
助かるっちゃ~助かるんだけど
こんなときは、ちょっとさみしぃね(苦笑)


さぁて、そしたらこれから荷造りでーっす!って遅い?(苦笑) 追い込まれないとヤルキでないタチなもんで~w