ぽんサンのリクエストにより・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

        前髪がかな~り伸びてしまってて、自分でも気にはなっていたんだけど
        どうせなら、美容院いって、全体的にカットしてもらおうかなぁ~とか?
        またロングに戻そうかなぁ~?とか悩んだりして、切るの悩んでたん。

 

        でも、ぽんサンに「切れ~~っっ!!!」言われて、やっと切りましたww
        今回は、あんまりオンザじゃないけどね~ <美容院行くのまだ迷ってるのだ


 

        あ、今日ね、ぽんサンお誕生日だったのw だから今日は「ぽんサンの言うとおり」な日w

 

        お昼はお寿司をゴチしてきたよぉ~w つっても、まわってるお寿司w
        しかも、ランチタイムだから1皿90円だったけどさっ!ギャハ

 

        晩酌の、おかわり作るのも、おつまみ作るのも、あこが当番。
        ただ、お昼食べすぎたので、少しで済むんじゃったけどね~~~ ラッキ☆

 

        きゅーの、シャンプーもドライヤーも、全部あこがやりました。
        ついでに、ぽん母から留守電が入ってたので、ちゃんとコールバックもしたさー!! イェイ!

 

        いつもなら、もうとっくに寝てるハズのぽんサンは、好きなテレビみてくつろいでますw
        年に1度の、王様キブンを満喫なさってますよww 早く寝てくれないかなぁ~(苦笑)


 

        ・・・って、「オンザ」の記事じゃなくなったったなぁ(苦笑)