月9スタート遅いのね?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

春の連ドラが始まって数週間が過ぎたけど、月9がスタートしたらまとめて書こうと思いきや
あらま、今回は遅いスタートのようで。。。 てか、今回ドラマ枠減った?! ・・・って
ドラマ部としたことがチェック不足すぎだけど(汗) とりあえず見てるモンについていっときます☆

<日曜日>
猟奇的な彼女 
韓国バージョン(原作)見てないんだけど、草薙クンが出てる時点でカンコクふぅみww
てか、ハナシの流れも、カンコクふぅみ?なの?なんか、おもしろいべ?べ?べ?って
言われてるようなかんじがします。 まだ1回しか見てないから、もうちょっと見てみるか~

<火曜日>
絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~
どぉせつまんないべ~と思ったら、なにげにハマってしまったwww
てか、やっぱ、もこみちクンは、かっこいぃだけの役は似合うなぁ~ナンテwあの、棒読みっぷりがいいねw
 
無理な恋愛
まちゃあき?えー?って思ったけど、夏川結衣サン好きだし~って見てみたら、
おぉっ!徳井クンもでてる☆ そして、これは結構おもしろい、てか、気に入りました。
とにかく夏川結衣サンいいですっ!!あの「どうなってるの」の再現フィルムみたいのも笑えるしww 
ってソコぢゃないけどさーw  リアルの世界でまちゃあきの年齢の男性が・・・って考えると
たしかに「無理な恋愛」かもだけどー そのムリさの切ないかんじがいいかな~ 今回のTOPかな?

<水曜日>
ホカベン
上戸彩チャンのドラマは結構みてるんだけど、また今回も似たような雰囲気の女の子役ですね~
ま、でもだからカノジョがキャスティングされたんだろうけどw ゲンキよくていいね彩ちゃんはw
まわりの俳優さんたちもヨサゲだし裁判員制度を視野に入れてこの時期このドラマなのか?
そこまでネライがあるかはわからないけど とりあえず、見てみるつもりです~ 

<木曜日>
ラストフレンズ
初回見逃したものの、2回目から見ようかと思いつつ、見なくてもよかったなぁ~ってかんじ(苦笑)
長澤まさみがスキぢゃないし~ カノジョを「かわいぃ!」と言ってるぽんさんも見ないってさw

<金曜日>
パズル
石原さとみチャンの約はトリックの仲間ゆきえチャンぽぃなぁ~と思ったら、これ、原作?脚本?が
トリックの人らしぃですね~ww トリックの方がおもしろかったけど、ぽんさんが
「石原さとみかわいぃ!」っていうから、とりあえず毎週みることになりそwww

Around40
天海祐希サン好きなので、絶対見る!と思ってた。ま、年齢的にもね(苦笑)
それなりに面白いけどー、ただ、やっぱドラマ的すぎるかな~ だって、こんなアラフォーばっかり
ふつーにいないじゃん? もっと、いがちなアラフォー取り上げてほしぃ・・・けど~~~
そしたらドラマにならないか(汗) でもこれも今回の中ではおもしろい方だとおもいます♪

キミ犯人じゃないよね?
このワクで前にやってたモップガールっぽな雰囲気もあるけど、要潤がコワれてるふぅみが
ちょっとおもしろいような?まぁこのワクなら、見れないことはない。続けてタモリクラブも見れるし~ww

<土曜日>
ごくせん
とりあえず見てみたけどー、んー、この時間何もないからみるかなぁ~ 
って、またしても三浦クン見たさだったりして?デヘヘw


ってことで、月9が始まったらタブン見るとおもうけどー、今回はちょっと少なめです(これでもw)