しゃぶしゃぶぅ~~~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

    ぽんサンが給料日!ってことで、今夜は外に食べに行こう♪ってことで・・・
    最初に浮かんだのは、まわるお寿司(笑) でも、せっかく給料日だし~ってことで
    んじゃ、コノ前ランチ食べに行ったウシ屋サンのディナー行っちゃう?
    っていいながら、家を出たところで「あ!そいえば、しゃぶしゃぶの店があったね~」
    と思い出し、急遽行き先変更~! 焼肉屋とかもやってる某チェーン店だけど、初TRY~☆

イメージ 1

イメージ 2    しゃぶしゃぶなんて、結婚した当時住んでた隣駅に
    おいしぃ店があるからって食べに行って以来だ~!
    ちょー久々だなぁ~と思ったら、2種類のダシ対応ナベ
    なんてのがあるし、びっくりさー!(料金一緒だし!)

    よくわかんないから、コースにしちゃったんだけど
    ケータイクーポンの牛肉もプラスオーダー♪
    てか、フツーしゃぶしゃぶつったらギュウか?
    イチバン安いのにしたからブタ多かったの(苦笑)

    〆は、中華麺・きしめん・たまご雑炊から選べたんで
    きしめんと雑炊にしました。で、希望すれば、雑炊は
    お店の人が作ってくれるというので、頼みました。→

    作ってくれた店員さんってのがね、すんごい物腰の
    やらかい話し方で、それにしても、どっかで聞いたこと
    ある声だなぁ~と思ったらさ・・・

    ハリセンボンのはるかにソックリだった!ギャハw で、
    当然気になってカオ見たんだけどさ、そしたら、ビックリ☆
    なんと男性でした~! ギャハハハハッハハハア!!!!!
イメージ 3
    最後のデザートも、アイス数種類や、パフェ等、数種類から選べるようになってて、
    あこはミニトマトのフロマージュと、抹茶アイスを頼みました。
    ぽんサン食べないので、一人で2個たべたもぉん♪ウヒヒ ごちそさまでした~!


    ところで最後に、アンケート用紙がきたので、忌憚のないご意見を記入してきましたw

    だってー 前にさ、ガイアだかカンブリアだかわすれたけど、テレビでこのチェーン店の
    営業部長サン?かなんかが、各店舗にコッソリ偵察に行くってのを見たことあってさ
    TVでやってたのは焼肉屋の方だったけど、もしかしてこの店にもくるんじゃない?
    みたいな接客だったのがちょっと気になってねぇ~ まぁ、悪くはなかったんだけどねww

    でも、雑炊つくってくれた「はるな声」の男性は、対応よかったのでちゃんとホメコトバかいてきましたー☆