ノドいたいxxx | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

  あったかくなってきたというのにカゼひぃた~ >_<

  熱は37.2度と、さほど高熱じゃないんだけど、平熱が35.7度なので、ちょうどクラクラするところ。
  38度くらいいくと、もうイっちゃってるっていうか、逆にゲンキだったりするんだよね(苦笑)

イメージ 1  てか、今回はノドが痛くてたまらないっ! 
  声出ないと仕事できないから、早く治さねば!と
  ソッコ-病院行ってきたんだけどさ。。。

  センセイが「粉薬で大丈夫ですか?」と聞くので
  「大丈夫じゃないけど飲むしかないんなら
  どうにかして飲みます」と答えたら
  「どのようにダメなんですか?」と、更に聞かれたので
  「粉がノドに付くと気持ち悪くなって、
  ゲホって吐いちゃう時多いんです」と言ったら
  センセイと、おばちゃんナースさん二人して笑いながら
  「じゃ、がんばって飲んでください」って・・・

  もしかして「体質的にこぉゆぅクスリは受け付けません」とか?そゆこと聞かれたの?
  それとも、チョーニガテです!って言ったらクスリの数分「オブラート」出してくれたのかなぁ?

  そんなわけで、病院帰ってきてからも寝てたんだけど、これから夕飯食べて
  「がんばって」クスリ飲んで、早々に寝ようと思います。おやすみなさいませzzz