イイのが撮れました(自画自賛w) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

    昨夜は、早番3レンチャンで寝不足だった分、すんごい早く寝たので(なんと22時半就寝!!)
    今朝は、きんもち良く目が覚めて、しかも快晴☆ はりきってきゅーのお散歩行ってきたよ♪

イメージ 1
    場所によっては既に葉桜・・・もありましたが、まだ満開のサクラもあったのでラッキー☆

イメージ 2
    きゅーも、イイおかおでカメラ目線だし~♪♪TOP用の画像にちょうどイイのも撮れたどぉ~!
    んなワケでTOPかえてみました。ついでに書庫の説明もそれぞれのトコに移してスッキリさせてみた☆ 

    新年度だし~!って、そだ!会社に「今年度の目標」提出しなくちゃなのにまだ全然考えてなかった(汗)
    みなさんは、何か目標たてられましたか? とっくに元日に決めちゃってますかね?w
    明日までのお休み㊥に、決めとかないと、期限まにあわなさそぉ~~~ ヤバッxxx