マイクポップコーン桜塩味 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

   マイク・ポップコーン桜塩味

 なるほど、お花見シーズンだから、「お買い得品」なのか~
 んぢゃ、買ってみるか~!と思ったらさ、「キットカット(勝つ)」
 とか「トッポ(突破)」みたいな、受験生の縁起かつぎのオカシ
 だったよw だから安かったのね~~(苦笑)

 ちなみに「桜塩味」ってなってるけど、普通のポップコーンより
 塩味少なくて、桜餅ふぅみ。あこ的には普通の方が好みかな~


 そいえば今日は、出勤の電車が途中で何かにぶつかったのか 
 緊急停止したり、夜は地震(震度3)があったりして、さすが
 不吉な数字「4」が並んだ日だけあったというか・・・
 縁起もナニもあったもんぢゃねぇ~って?!(苦笑)

 さて明日は早番3日目!ってことで、寝坊しそうな不吉な予感を払拭すべく 早々に寝るとします。オヤスミナサイzzz