手のりたまw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1   ああああああ、やっぱり買っちゃった!
       
   1週間くらい前にスーパーで見つけたんだけど
   ちょうとマイヌードルカップ買ったのと同じ時期で
   ムダ使いはやめておこうって思ってたのに・・・
   お弁当に持ってけばいいので、ムダにはならないが。
       
   もぉさ~~ コノ名前にやられちゃたのよw
        
   プール行くとさ、水の中って軽くなるじゃん?ので
   「てのりぽんサン」「てのりあこにゃん」つって
   相手の手の上に座るっての?足を浮かした状態で
   よく遊ぶんで、この「てのり・・・」は思いっきりツボ!!w
    
   ぽんサンが帰ってきたら、さっそく見してあげるんだー!!