朝からゲンキになれそうです☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

朝は、フジテレビ(系)「めざニュ~」→「めざましテレビ」を見て(というかつけて)ます。
今朝もいつもどーり、起きてすぐフジテレビをつけました。

すると、3/31から、小田和正サンの新曲「今日も どこかで」がこの番組のテーマ曲になる
ということで、ソノ曲が流れました! いやぁ~ん!うれちぃぃぃぃぃっっっ!!!!!

新曲作成に取り組んでるというのは、ファン的には知っていたのですが、いつ出るのか等、
オフィシャルサイトにも載ってなかったので(今は掲載された)ホントうれしぃサプライズ☆

でも31日は休みだからきっと早起きできない・・・ ので、30日夜更かしして
朝まで起きてて「めざまし」見て、曲を聞いてから、寝ることにしようかなぁ~(笑)