珍しく外食♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

        ぽんサンと一緒のお休みだったし、最近発見した、きゅーのお散歩道の遊歩道
        もっと進んでったとこに気になるレストランがあったので食べに行ってきました♪

        このあたりの地主さんと同じ苗字の方の個人経営のステーキハウスで
        農場・牧場もあるらしぃから、やっぱ地主一族の関係者なんだろうな~
        (ちなみにウチの土地も、地主さんが相続税払う時に手放した土地らしいw)

イメージ 2

        あこも、ハンバーグとステーキ両方のっかったセットが食べたかったんだけど
        かなりのボリュームだったんで諦めて、かわゆくレディースセットにしたよ。
        カニクリームコロッケが冷めてたのがザンネンxxxてか、ご意見用紙に書いてきちゃったケドw
        でも味はよかったし、少なく見えたけど、結構おなかいっぱいなったよ~ゴチソサマ☆

        
        ぽんサンが頼んだのは、鉄板に乗ってるから余計にジュージューで熱くておいしぃ☆
        レアで頼んだけど、もしあまりに赤すぎてイヤだな、ってときには、
        円柱系の石みたいなやつ(画面左上)で、ジュジュー!っと加熱して食べるんだって。
        こんなん初めて見たんだけど、フツーにあるもんなんですか?かなりカンドー!


        お会計したら、次回使える無料ソフトドリンク券やらデザートサービス券もらったし
        ご意見用紙提出すると毎月抽選で10名にお食事券があたるそうなので、コレにも期待だけど
        今度行く時は、おなか減らしまくって、ガッツリ食べにいくぞ!と思ったあこでした