後輩クンと後輩チャン | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

「あら~~~オクサンっ!!おひさしぶりぃ~ん♪ あいかわらず おキ・レ・イ・でっっ☆ウフ♪」
と、聞き覚えのある喋り口調。スグわかった!! 以前ウチの会社にいた後輩クンだっ!!

以前。っていってももう10年以上前かな?ウチを辞めて転職したけど同じ職場にいたから
たま~にカオあわせてたんだけど、今回はかなり久しぶりで、隣にいた後輩チャンほっぽってオシャベリしちゃったw

ただ、お互い仕事中だったんで、ほんの数分しか喋れなかったんだけど、おもしろかった~www

カレが立ち去ると、となりにいた後輩チャンが「今の方はお友達ですか?」と尋ねるので
「前にウチにいたんだよ~ カレってばオシャレさんってか、ちょいナル入ってるっての?だから
 新しい服着てくると『コレおにゅうなんだぁ~♪』ってポーズとったりさ(笑)
 逆に、コッチが新しいBAG持ってるとチェックいれてきたりもしたし~
 あぁ、早番で時間なくてメイク手抜きだと『ダメですよぉ~!』なんて怒られたっけぇ・・・
 そそ、鍛えたカラダ自慢してきたこともあったし、お料理も得意だって自慢してたから
 彼の同期と一緒にごちそうになったりしたこともあったよぉ~」なんて、思い出、語りまくっちゃった。

後輩チャンも楽しそうに聞いているので、あこも話がとまんなくなっちゃってw それにちょうど同期の話が出たので
「カレは、今いる、○係長や△課長や□課長達と同期だったんだよぉ~」と話したところ・・・急にテンション低っ↓↓↓

「全然タイプ違いますよねぇ?あぉいう明るい方がウチの会社にいたことがあったなんて・・・信じられません」
としみじみ言う後輩チャン。さらにテンション下がった?(汗) ところが・・・移動時間になったあこに向かって

   「あのぉ~先ほどの方、とてもステキな方ですね~         今度機会があったら紹介して頂けませんか?」

と、急に目がハート状態? なんかキラキラしちゃってる? めっさテンション高くなってる?w かぁいぃやね~~~ww
だからさ、いちおーね「うん、まぁ今度ね!なかなか会えないけど、会ったら話しとくよ」とは言ったんだけどさ・・・

だって・・・目がハートの後輩チャンに向かって「ムリ!」だなんて言えなかったよぉ
てか、あの口調や思い出話から、わかってもらいたかったんだけど・・・ね・・・



カレが ゲイ だってコト・・・(汗)