こんな3連休でした。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 あこのが伝染ったのか?きゅーぴぃも女の子DAY。
 ちょーどあこの連休にあわせたかのように来たわさ。
 
←写真のように、オナカを下にしてドヘ~っとしてたかと思えば
 近くに来てキュィンキュィン甘えてみたり、そんならば、と、
 一緒にソファーに座っておなかナデナデしてると、突然
 ソファーから降りて、今度はクッションでヒトリでくるんサンとか。

 やっぱワンコも女の子DAYだと情緒不安定というか
 いつもとはチョット違うふぅになっちゃうのかなぁ?
 ワンコにもセーリ痛があるのか、よくわかんないけど
 ま、仕方ないねぇ~とは思っても、かなり振り回された(汗)

 いつもなら、ソファーでドヘ~ってくつろいでる時に
 あこがちょっとウーハイおかわりするのに席たったくらいぢゃ
 全然シカトのくせに(部屋出ようとすると追いかけてくるけどw)
 なぜかソッコー反応マンで冷蔵庫前まで着いてきて、席に戻ると
 自分もソファーに戻ってまたドヘる、なんてこともあった。
 今までのセーリの時はそんなことなかったんだけどなぁ~~
 
 ケドこの3連休、きゅーぴぃに振り回されながらも、ゴハンやホウレンソウ、チキンカツをたくさん作ってラップして
 冷凍保存しまくったじぇ!明日からちょっとラクチン~♪てか、明日のお弁当、さっそくチキンカツだし(爆)

 お天気もずーっとよかったからお洗濯もいっぱいできたし、きゅーぴぃのお散歩でも、新しい道を探検したり
 連夜ラブPしちゃったり(ナゾw)、毎日10時間位(以上?w)スイミンとったりして、ゆっくりできた連休でした~♪