セコいジャンクッパw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日は遅番だったので、夜更かししたあこは10時起床。昨夜は飲みにいって、朝帰りしたぽんサンは、13時起床。

ブランチには時間が遅すぎだし? 何食べようか?と考えた結果、焼肉に決定~~! 
お昼ごはんヌキで、晩御飯込みっつぅことで16時にGO! まだランチタイム㊥でラッキーでした~♪

ランチメニューから好きな肉+サラダorキムチ+ライス+スープ(追加料金で変更可)+デザート(ミニ杏仁豆腐)のセットと、単品の肉2皿を頼みました。あ!そうそう、無料クーポンで、サワー類4杯もオーダ~~!(中居クンふぅみw)

たいてい焼肉やに行くと、飲みながら肉食って、最後の〆でビビンバとかクッパとか食べるんだけど
せっかくのランチタイムのお得なセットを逃す手はないし~ってことで、考え出した苦肉の策(?)がコレ↓

    「ライスとスープは後から持ってきてもらえますか?」

店員さんは「17時まわっちゃうと、オカワリ無料がなくなりますけどぉ~~~」って言ってたけど
おかわりしたいんじゃなくって〆のつもりだから、そんなのモンダイナッシンだもんね~www

で、頼んだスープはユッケジャン。ゴハンとともに運ばれるや、そっこースープに投入~~~!!!

イメージ 1

ハイ!これでユッケジャンクッパのできあがり~~~!(笑) だって〆って時に、
ゴハンとスープだけ食べるのも、なんか味気なくない? のでーーー即席クッパにして食べましたw

って、セコい?(汗) つか、逆に、こゆ食べ方って、みんなやってること?イマサラ気がつくって遅い?
あ・・・ こんなこと考えずに、肉頼んで、最後に好きな〆料理(ビビンバとか冷麺とか)食べるのかwwギャハ

まぁ、いいんです、これはこれで、フツーに頼むのより辛さ控えめでおいしかったし~ マンゾクっ!!
17時過ぎには帰宅したけど、現時点(約23時)でも、まだおなかイッパイのまんまですぅ~(クイスギ?w)