セブのおみやげっと☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

  セブ島に旅行にいってたトモダチが、今日帰ってきて、おみやげたくさんもらっちゃいました~~☆

イメージ 1

  実は、あこからリクエストしたんだけどね(笑)<だって「何がいい?」って聞かれたしぃ~w
  ので、「ウベアイス!!!」って即答したものの、あ、でも、あこはドコに売ってるか見つけられなかったし?
  発砲スチロールバケツはガザバルから申し訳ないなぁと思いなおし、マンゴーネクターならどこのスーパーでも
  たしか20円くらいで売ってたハズなので、数パック買ってきてほしい、って、お願いしといたんだけどね・・・ 
  しっかり両方買ってきてくれたんです~~! ちょカンゲキィ~~~!!! ありがとぉ~~~ん>S☆

  で、さっそく、帰ってきてソッコー、ウベアイスを食べました~~~♪(あ、マンゴーネクターは即冷蔵庫へw)

イメージ 2

  おぉ~!セブ島のハロハロがよみがえりますぅ~w ドライアイスがなくなってて、チョイ溶けてたけど(苦笑)
  どぉせ、ぽんさんは食べないだろうから、1.7Lは、すべてあこのモノさ!ウッシッシwww


  ちなみに、もしセブ島へ行くことがあれば、空港の出国審査の直前に、ウベアイス売ってるトコがあるとのコト。
  「出国後にもあるべ~」と思って通過しちゃった後に、ないことに気がつき戻って買ってきてくれたんだって!
  (って、それができちゃうのがスゴイww)ので、買うつもりがあるヒトは要注意ですよ~ん☆ 


<訂正追記>
ウベアイスのお店(屋台みたいな?)は出国前ではなく、チェックインカウンターの前のようです。
そこで買って、バケツごとチェックインするべきところを、友人は、チェックイン後にアイスを買い
手荷物として出国審査場→チェックインカウンターへ逆戻りして、預けなおした、ということでした。