景品きた☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

     結局、スタンプ集めて頼んだのは、大きな茶こし付ケトルと、オーブントースター。

     今までのヤカンは、外側すんごいコトになってたし(汗) なんといってもデカ茶こしサイコー☆
     ウーロン茶も、プーアール茶も、麦茶も、煮だしができるのだ~!つかラーメンも作れそ(爆笑)

     そして、オーブンレンジがあるのでパンもミニピザ(冷食)も焼けるんだけど
     最初にあっためといて、焼いて・・・ってのがメンドイ!時間もかかるし。
     ので、カンタンに焼けるチッコぃトースターがほしかったのよね~~~♪


     ホンモノを写真とろうとおもったら、ピカピカすぎて、自分が写っちゃうので箱画像なんですが・・・

     でもさ、ちょっとくたびれたようなこの箱・・・ 古さ加減が漂っているというか(苦笑)
     シャキシャキの箱ぢゃなかったんだよね~ ま、でも、中身キレイだったからイイですw