春近し? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 今日もとってもあったかかった~♪ 
 日中は、暖房いらずで済むのもイイね☆

 で、久々お庭に出てみたら・・・地表がヒビ割れてた。
 寒い時、霜柱で盛り上がった土が、最近暖かいから?
 乾燥してるから?よくわかんないけど結構割れ割れw

 そして、やはり暖かくなってきたからか?
 ヒビ割れのスキマから、雑草が伸びてるのを発見!
 そこでフト気がついた。今なら抜きやすいぢゃんっ☆
 ・・・つぅことで、今日は張り切って雑草ヌキヌキ~~~w


 ←写真は、家庭菜園コーナーのソラマメのお花。
 雪のあと倒れちゃってたけど、お花がひとつついてた~♪
 なんとかゲンキに育ってくれてるようです☆

 去年みたく、たくさん花をつけてたくさん実がなるといいな~!