雪が溶けて・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     雪だったし、筋肉痛だったし、で迎えた③連休最終日。お天気もよかったので
     たまった洗濯物しまくったり、スーパーへの買い出しに行ったりと・・・まぁ、いつもの休日w

     あったかかったので、雪もだいぶ溶けてしまったけど、とりあえず、庭のかまくら雪だるまのその後↓

イメージ 1

     ・・・ってこのへんは笑って済ませられるからいいんだけど、家庭菜園コーナーがねぇ~ 
     ちょっとザンネンなコトになってましたxxx↓↓↓
イメージ 2

     趣味程度のことだから、まぁ「ザンネンだった」ですむし、そこまで対策してなかったし
     プロの方々、しかも雪国の方々だったら、この程度の雪でダメにしたりはしないんでしょうけどね(苦笑)


     まぁ、イイこともあればワルイこともあるワケで・・・
     てか、勤務日に当たらなかったのが一番ラッキー☆なことだったかもしれないなぁ~www