洋風きのこスープパスタ缶 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 今日は、案の定、雪かきによる筋肉痛がヒドイです(汗)
 昨夜の時点で既に痛かったし、しかも1日おいたりせずに症状が出たのはまだ若い証拠、と
 開き直ってみたりはしたものの、背筋・腰・臀部・太もも・腕と、ほぼ全身はツライ(苦笑)

 んなわけで、どぉせヒトリの昼ごはん。カンタンに済ませちまえっ!それに記事にもできるし~と、
 コノ前買ってきたパスタ缶を食べることにしたよ☆

イメージ 1 ←いちお、缶から出して、お皿に盛りましたw
 パスタというよりラーメンっぽぃ麺、てかコンニャクw
 きのこ類やヤングコーンはホンモノ(アタリマエ?w)

 スープの味はそんなに悪くなかったけど
 ペペロンチーノの味付けで、ちょっぴり辛め。

 ので、(アキバの?)寒空の下でコレを食べれば
 カラダがあったまりそうなのはヨイかもしれませんw

 あとは・・・59Kcalなので、ダイエッツにもヨイかもねw
 他にもっと安くておいしぃダイエッツ食品がなければ
 食べてもいいかなぁ~ってカンジのモノでした(苦笑)