金運UPなるか?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

お財布を新調しました☆ 狙って買いにいったワケではないんだけど
カバン屋サンの店頭に「現品限り」のお買い得コーナーを発見→即チェック

最初はBAGを見てたんだけど、1個だけ残ってたお財布にヒトメボレ→即GETww
展示見本になってたのか?少しキズがあったけど安いからいいか~と買ったのがコレ

イメージ 1

てか、カラフルだし、ワケわかんない模様だけど、ソコが気に入ったのよね(笑)
硬貨・札部分とも仕切りがあって、ガイコク行く時、円と現地通貨別々に入れられる!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみにこのお財布は「クレージュ」なんだけど、むかし結構スキで集めてたんだよね~
で、ぽんサンから初めてもらった誕生日プレゼントがクレージュの腕時計だったりしますw

ただ、ぽんサンはジョシのモノってマッタクわからなかったんで、結婚した時、仲人をして
下さったオクサマの「あこちゃんにはクレージュのモノがいいんじゃない?」というアドバイスを
参考にして選んだんだとかw

でも渡された時「あこにゃんは「ソバージュ」がスキだからコレー!」って(爆)
それ以来ウチではクレージュのことはソバージュというようになりましたw

ハイ、トーゼン今回も「今日ね~ セールでソバージュのお財布買ったよぉ~♪」と
報告致しましたw