15cmカッツ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

          切った切った切りました~~~!!! 後ろは15cm!
          レイヤー入れて短くなったとこなら20cmは行ってると思うよ?

 

          でもねーーー 「こういうかんじで!」ってのとは、マッタク異なりました(苦笑)
          しいて言えば「上戸彩チャンふぅみ」にしたかったんだけどぉ(身の程知らず?w)
          あこの髪質やら髪の量とか色を考えてアレンジすると、こんな↓出来上がり。

 

イメージ 1

          もうちっと短くしてもよかったかなぁ? てか、短めだと、チョット伸びてきたら
          すぐ美容院行かないとヤバイだろうから、次回行く時はもっと短くしちゃう?w

 

          とかいいつつも、また1年とか1年半、のばしっぱになったりして~~~(汗)