エビタイ?www | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

     もらった もらった もらったぁ~~~~っっっ!!!!ウヒヒィ~~ン♪
     実家行ったら、余ってたモン、たくさんもらってきちゃった~♪ だから実家ってスキ♡ (笑)

     ダレも海外なんぞ行っちゃいないんだが、上の3つは、おとーとクンの仕事のカンケーでもらえたモノw
     んで、ぱぱりんのオトモラチの娘サンが青森に嫁いでるとのことで頂いたニンニクお裾分け、
     ぱぱりんとままりんが、少し前に、旅行で宮城に行ってきた時のお土産の芽かぶ茶
     あと絵皿は、家に大量にあるらしぃので、2枚だけもらってきたのwww

     写真には載せてないけど、他には、定番?大五郎はモチロンのこと(笑)
     キムチ鍋のモトフルーツ缶ナッツなどの乾き物など、オチャケにあうモノ?w

     ついでに、ままりんが作ったなめたけも、少しもらってきちゃったよぉ~ん♪
     あこが持参したモノより、はるかに多いっっ!!!ギャハ

     残飯処理係っぽな気がしないでもないけれどぉ・・・ でももらえるモンはもらうのさっ☆
     まさに「海老で鯛を釣る」を、地でいってしまった、本日の里帰りでした~~~~♪

                  *画像の説明文に一部マチガイがございましたので、訂正いたしましたm(__)m