きゅーへのオ「ド」シダマw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 お休みだったぽんサンが、きゅーのお菓子を買いにいったついでに
 ひっさしぶりにオモチャも買ってきてくれました。

 最近の、きゅーのオモチャといえば布切れにお菓子をくるんだモノ。
 ザラハイ遊びコーラのオマケでも遊ばせてはいたけれど
 本来のオモチャっての?ワタが入ってる系は、ボロボロにするのが
 遊び方だと思ってるらしく、ソノ命のはかなさといったら・・・(苦笑)

 ってことで、今回は、ボロボロにならないようなモノ。
 へっこませると、きゅーきゅー音がなるやつです♪

 ムカシは、オモチャを噛んで音が鳴ると、自慢げに音鳴らして
 ウチラに見せ付けてたくせに、ナゼか怖がるきゅー。。。


 そいで、最近使ってる布切れで、お菓子を巻いて遊ばせようとしたんだけど・・・
 以下、ちょっと短めだけど、動画第2弾で、おっかながってるきゅーをご披露させていただきますw
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151984661
おくびょうモンw

 あ~あ~~~~ せっかっくきゅーにもお年玉でお正月気分味合わせてあげようと思ったのになぁ~