正月っぽぉ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 いちお書庫は「オマケにゃよわいw」になってるけど
 オマケがなくても、買うから、だいごろーはw

 でもさ、こやって、オマケがついてるとうれしぃ☆
 しかもオモチ!いかにもお正月だねぇ~ぃ♪

 正月前に、切り餅は買っておいたんだけど、
 サトウの切り餅より安いのにしちゃったのよね(苦笑)
 (えぇ、モチロン例のスーパーで買いましたw)

 それが、サトウの切り餅などというブランドもんがオマケに
 ついてるだなんて、うれしぃじゃあないですかっ!!w


 でもね、最近大五郎には、よくオマケがついてくるんよ。
 カップヌドルがオマケについてきたの記事にしたけど、他にも
 ほていの焼き鳥缶詰・野菜ジュースorトマトジュースなど
 必需品?として買ってるとはいえ、やっぱオマケはうれしぃ!

 なんか今年はうれしぃ記事が続いてていいカンジ~♪ 
 つか、あまりにも楽観的なのかもしれないけど(苦笑)このまま、いいことばかり続くといいなぁ~~~☆