唯一の・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

  さて今年は、クリスマス含め、この連休は、思いっきり勤務日にハマリ、24,25なんて遅番ですよ?w
  ぽんサンは、24日は朝早いから、あこが寝てる間に出勤しちゃうし、帰ってくるのは日付かわって25日だし
  まぁ、もともと毎年クリスマスだからって何かするワケでもないので、今年もいつもと変わらず、なんですが・・・

 

  ウチにもクリスマスっぽなモノがやってきましたっ!!って、狙ったワケぢゃなく普通に買っただけなんだけど

    タバコ買ったら☆クリスマスバージョン☆のパッケージ!!

イメージ 1
 
イメージ 2

                                       ・・・ちょびっとだけトクした気分♪ ←タンジュンw


 

  「明日はお出かけ日和です」と、天気予報のおねぇサンが言ってましたが、
  地域によってはホワイトクリスマスもあるのかな?

 

  というわけで、みなさまは、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪