会津若松のおもひで~その他モロモロ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 今回も動物病院兼ペットホテルのお世話になりましたが、お散歩コースと逆方向に歩いただけで
 行き先がどこかわかってるかのように、ガシガシ歩くQP(笑) そして病院のドアの前では・・・

イメージ 1

 「はよ開けれ~!」と言わんばかりにソワソワワクワクしているQP。これだからラクでいいんだけどねw

 でもお迎えの時は、すごいイキオイでコッチに来ようとして、床に足滑らせるほど(笑)↓カオ、ぶれまくり(苦笑)
イメージ 2


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 観光の時も写真撮ったけど、あこ的には、コッチ↓↓↓の写真撮るほうが重要!!(爆)武家屋敷&駅前にて。

イメージ 3

 お城の中バージョン↓↓↓ かわりばんこに撮ったのをくっつけたので、写真の上下に段差ができてしまった(汗)

イメージ 4

 まんま、UPできないのがザンネンですが、マジでこんなヘン顔して撮りましたよ?ウヒヒwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 食いすぎで朝食くいっぱぐれたあこは、部屋で寝てたんだけど
 チェックアウトの時間には間に合いそうになく、フロントに電話して、少し延長してもらいたい旨お願いしました。
 
 1時間ちょい寝たら、結構スッキリしたので「やはり寝不足のせいだったのか?」と思いつつ、遅く部屋を出て
 モチロン追加料金払うつもりで清算してもらったんだけど、なんと、追加代金ナシ!!!
 フロントの方に「具合ダイジョブですか?」といわれたので、忘れられてたワケではないのですよ?
 いやぁ~~~ 感謝感謝!!タダ券客だというのに、ホントすいません~~んっ m(__)m
 ちなみにコノ宿、「朝寝朝酒朝湯がだいすきで~♪」の庄助サンゆかりの宿だから、お布団あげにくるのは
 もともと、チェックアウトしてからのようです<普通そうですか?以前泊まった宿は朝食中に片されてました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 結局、あこが空腹感を覚えたのは、新幹線が上野に着いてからw
 で、「帰ったら夜、何食べようか~」なんて話し合ったんだけど、きゅーを迎えに行ってから帰ると
 19時すぎ?それから作るのメンドイ~ってんでこの駅弁を買って帰りました♪

イメージ 5

 家で食べる駅弁もなかなかオツよ?ちなみに、あこが牛肉弁当でぽんサンがしゃけ弁当。
 だって~相当ハラヘリだったから、ガッツリ☆食べたかったんだもぉんwww

 ・・・というワケで、今回の会津若松旅行記はこれにて終了。長々と読んで下さり、アリガトでした~!