会津若松のおもひで~オミヤゲ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

  いつも会社の控室で、いろんなおみやげにありついていますが、今回はあこが持ってきましたよぉ~!

イメージ 1イメージ 2

  喜多方ラーメンふぅみのベビースターは 特性金箔入り胡椒付で、評判よろし♪
  野口英世印?の、にんにくせんべいはハートチップルってオカシを少し固くしたカンジかな?

イメージ 3
  会津的なモノとしては・・・ 
  自分には、ご当地ストラップがほしくって、
  最近は、キティちゃんとかガチャピン、
  ドラえもんなどありますが、
  選んだのはキューピーちゃん♪ 
  きゅーと同じ名前だから親近感あるしね~w
  なぁんてかわいぃコト言いやがって!ってかんじ?
  えぇ、しっかり、にぽん酒も、ありますじぇ~~!ウヒヒ
イメージ 4


イメージ 5
イメージ 6

 そして食いすぎのため、現地で食べられなかった喜多方ラーメンも
しっかりGET~!!!噌味・しょうゆ味、両方あるじぇ~☆(親にも半分お土産として持ってく予定だけどw)
あとは、ぽんさんとペアのお箸を買ってきました~♪胃が治ったらラーメンかっくらいまっす!!!