「エンタ!検定」合格☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

コノ時期、ドラマ部活動も、最終回に向けて忙しくなってきました(ナゾw)。

もう終わってしまったものもありますが、今日は最終回のジコマン感想文はひとまず置いといて、
第2回「エンタ!検定」なるものをやってみましたので、ご報告いたします。


+++ 第2回「エンタ!検定」 成績発表 +++

あなたの総合得点は76点  全国平均 65点

全国順位(2007/12/20 22:05:11現在)
336位(1231人中)

--ジャンル別得点表--------------------------
            0_________50__________100%
映画           ■■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ          ■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽           ■■■■■■■■■■■■■
CM           ■■■■■■■■■■■■
書籍           ■■■■■■■■■■■■■■■■
------------------------------------

--講評--------------------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは自分なりのエンタテインメントの楽しみ方を知っているマイペースタイプ。でも、食わず嫌いはよくありません。今回の検定でスコアが低かった不得意ジャンルを克服すると、新たな出会いが待っているかも!?
------------------------------------

第2回「エンタ!検定」実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

・・・ということで見事合格☆ テレビが得意分野になってたから
とりあえず「ドラマ部」書庫を掲げてても、OKかな?(笑)

問題数多くて、結構時間かかりますが、オヒマがあったら、チャレンジしてみてくださいな☆