オチャケがススムくんでしたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

同業他社に転職した友人に、グチを聞いてもらいつつ、仕事以外のハナシでも盛り上がったりもしたけれど
やっぱ、メインは、カノジョが今いる、そして、あこが転職先として考えてる、その職場のコト。

どう考えても、給料はあがりますねw <住宅補助はないんだけど、まかなえちゃうくらいもらえそw
夜勤があるが(手当てアリw)早番はない!<夜のオンナ(イヤ、夜型ってコトねw)、モンダイないと思われw
人間関係は、そんなに悪くないらしぃ?<性格的?相性的?にダメな人いても、仕事には問題なさげw

もちろん、あこが今いる会社よりは、後発だから、経験者が少ないのは当然としても
接客業だけど他業種からの転職組がいたりして、ムズカシィ部分はあるとはいっていたけれど
でも、そのぶん、この業務の経験がある人に来てもらえたら、ラクになるだろうなぁと言われました。

ただし、カノジョも、役職あるとはいえ、現場の責任者だし、採用の権限まではないので
今度、カノジョの上司(=ウチへの仕事の委託元から、カノジョの会社に出向してる方)と
一席設けてもらうようお願いしてきちゃいましたw

実は、死んだじーちゃんの弟さんが、カノジョの会社のウエの方の人を知ってるとかってゆぅ
ツテ(コネ?)があったりもするんだが、できればソレは使いたくないので
カノジョの上司に、あこの経験を買っていただけるとありがたいのですが・・・

そんなワケで、来年は、ホントに今後の身の振り方を考える年になりそうです。
カノジョの会社に入れないにしても、今度、今の会社への不満がバクハツしたら、
ぜったい、辞めたくなるにきまってるしさーーー(苦笑)



ところで、カノジョの後輩から、飲みの誘いをいただきましたが
コレについては、即実現可能なんですよね~ あこ的にはwww
転職も、これくらいカンタンに行くといぃんだけどなぁ~~~~~