食べて飲んでしゃべり㊥ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

イメージ 1

 

まずは イタリアンで♪16時集合だったから まだまたガッツリいきますよ?w

生ハムサラダは、ハムが2枚しかなくて、ちょっとザンネン↓ でも、ドレッシングがおいしかった☆
ピザは、モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・パルメジャーノの3種類のチーズがた~っぷりなのがよかったです♪

飲み物は、フルーツワイン(サングリアの赤)ってのを頼みました。軽くて飲みやすかったです。

つぅか、コノ後のことも考えてかるぅ~く飲むことにしたのさぁ~~~! <でも、カラフェ×2頼んだww