要再検xxx | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

             健康診断の結果デス。(左が今回の結果で、右が正常参考値)

             前回の血液検査は5年前だったので、比較できないんですが、でも
             前回もHDLコレステロールの値が大きくて「経過観察」だったのは覚えてます。

             で、今回・・・HDLコレステロールはやはり「経過観察」でしたが、
             総コレステロールに「*」マークがついてて、総合判定は

            要 再 検 査 ! ! ! 

             γ-GDPが正常値内だったのは、ホッとしたけれど(苦笑)
             ぽんサンには「ギリギリじゃんっ!」って言われちまいました(汗)

             チラっとNETで調べたところによると、ビタミンCとるとか
             油、気をつけるとか、オチャケ断ちとか・・・(涙)


             会社の人に聞いてみたら、再検行くのは実費だから、
             正常値ブッチしてても、みんな行ってないらしぃんだけど・・・

             やっぱ行った方がいいに決まってるよねぇ?
             うぅむ・・・自己努力でなんとかなるかなぁ???(悩)