オミヤゲどっさり! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 2 
今日は、ぽんサンの両親がウチに遊びに来て
 くれました(コッチから顔出さないから?(汗))
 
 いつも、おとぉ様が車を運転して、
 おかぁ様は、助手席ではなく、ナゼか
 上座席に乗ってやってきます(笑)
 
 けれども、今度の1月の車検を機に、年齢と
 維持費を考えて、車を手放すんだそうです。
 
 電車でも、乗り換え1回ですむんだけど
 いつもオミヤゲどっさり持ってくるから(?)
 車の方が便利だったみたいw 今回も↓

 

イメージ 1
 いつものように大五郎~♪ そして、リンゴとみかんとオレンジ →
 
 あぁ、でも、まだ同期からもらったリンゴもあるんだけどぉ(苦笑)
 明日、会社の控室にオスソワケしに持っていこうかな~
 
 幼少期にイヌに噛まれた経験があり、イヌがキライなおとぉ様も
 わんこダイスキのおかぁ様と一緒にきゅーをかまってくれてたら
 最初は、自分は嫌われてると察知していたきゅーも、最終的には
 おとぉ様にもじゃれついてましたww
 
 ので「今度は、きゅーを連れて遊びに行けるね~!近くに公園や
 神社とか?お散歩できそうなトコあったよね?」なんて話してたら
 「あ!思い出した!コレもあげるわよっ!」とおかぁ様↓

 

イメージ 3

イメージ 4 
 ちょうど昨日、「小林一茶ゆかりの寺」という
 炎天寺のお祭りに二人で行ってきたんだそうな。
 
 で、そこで配られていた、一茶の句入りの手拭と
 お饅頭のセットを各自1セットずつもらってきたからと
 1セットくださったんですが・・・
 
 6個入のお饅頭、おかぁ様が3個食べてました(笑)
 ウチは甘いの食べないからいいよぉ~って、オススメ
 したからだけどね(一応、おかぁ様の名誉のタメw)


 

 こっちから顔出しにもいかず、孫のカオも見せてあげられていない親不孝なウチラなのに
 いつもよくしてくださって、ホントにありがたいことです。でもヨメ的には疲れた1日でした~(苦笑)