蜜た~~っぷり☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  同期から送られてきたリンゴをさっそく食べました!

  蜜がた~っぷり! 余計な酸味や甘みがなくて、
  チョーリンゴリンゴした味!!(←イツモこの表現w(汗)

  あいにく、銘柄がわからないんだけど、
  そんなに大きくない(高さでいうと12~3cm位?)リンゴです。

  果実系あまり食べないぽんさんも、半個くらい食べたよ。
  ので、あこはその残り半個と、まるまる1個食べちゃったw

  明日、ぽんサンのご両親が家に来るので(スッカリ忘れてたが(汗))
  デザートに、このリンゴ出しちゃお~~~っと♪

  ちなみにお昼ご飯は、トクイの?春菊天そばの予定でっす☆