どぉゆぅことでしょう??? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

本日、あこのPCからBLOGにアクセスできません(涙)

 

今は、ぽんサンの98から日記書いてるけど、こっちはこっちでたまに落ちますw
(98だから、処理能力のモンダイと思われますが(苦笑))


 

無線LANの調子が悪いのかなぁ~と思いきや、いちお接続は可能。
でも、ヤフーBLOGにログインしようとしても、画面マッシロなままだったりしてxxx

 

ケコン記念日パーチィのため、いろいろ掃除したり(モデム付近含む)、場所移動させたり
なんやかんやしていたのが原因なのか?とか思って、ソレ直してみたり
PC詳しい友達に電話して聞いてみたりしたんだけどまったく復活できません(涙)

 

そんなわけで、できる限り98からご訪問やコメレスしておりますが、
かなり時間かかりそぉなんで、あしからずご了承くださいませ m(__)m

 

てか、ぽんさんにはナイショのこの日記、
見つからないようにリレキしっかり消さないといけないのが、めんどいよ~(笑)