うらやましげ?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   来客に備えてイロイロお片付けしたからか、デジカメ画像を落とすフロッビーみたいのが見つからないっ!(汗)

イメージ 1 ので、ケータイで撮った画像の中からUPしよとしたら・・・

 和室出入禁止のきゅーぴんが、ふすまの外から、
 ←うらやましそぉ~~に覗いてる図、しかなかったw

 うちらが盛り上がってる隙をついて、和室への侵入を
 数回試みたようだったけど、2,3歩踏み入れたとこで
 必ず誰かしらに見つかりあえなくタイホ→リビングへw
 
 でもその度に、誰かしら、きゅーぴんをかまってくれて
 きゅーも、あまり寂しくはなかったハズwww

 当初の予定では4人来訪だったけど、偶然、以前の同僚が
 隣駅に住んでることが発覚し、ソッコー呼び出しw
 もう一人増えてのウタゲはかな~り盛り上がりました~!