只今準備中~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 この4連休の〆日の今日、11月16日は・・・

  結婚記念日パ~チィ~☆

 ぽんとものTサンと、Nサン夫妻&ボクちゃんが来て
 くれるんだけど、ぽんサンあこあわせて6人では
 リビングの4人掛テーブルにつけないので
 本日は久しぶりに和室解放~~~☆    →
 
 しかし、これまたうちには、デカいちゃぶ台が
 ないため、テーブル×2ヶ出動、ついでに
 電気ナベも2個出して、すき焼きの予定です!

 プラス、Tサンから餃子、Nサンからヤキトリの差し入れがあるようなので、あこが準備したのは梅きゅうり
 しらすおろし・松前漬(切ってある材料まぜるだけのヤツw)・マカロニサラダ・ちくわキューリ&チーズだけw

 あとは、すき焼き用の野菜カッツしたらOKだぁ~~~♪ つぅことで、準備いってきまーす☆