伸ばしっぱ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     前回控えめだったからか、既に少し前から前髪がウザくてたまんなかったんです。
     そしたら、昨夜ぽんさんにも「ねぇねぇ、前髪切らないの?」と言われたため・・・今日切りましたww

 

イメージ 1

     今回はかな~りザックリいきました☆ てか、気がついたら、こんけまで短くなっちゃったのサ(苦笑)
     んでも、後ろは結構長くなりました。だって・・・去年9月27日バッサリ☆いっちゃってから、
     一度も美容院行ってないんだもぉ~~~ん(汗)

 

イメージ 2
    だってさぁ~ 仕事の時はシニヨンだから→
     後ろ髪長くてもどぉにでもなっちゃうし?
                        
     短い方がコマメに美容院行かないといけなくて
     メンドいのよ(苦笑) シャンプーやドライヤーはラクだけどw
                            
     今度のお正月にお着物(晴れ着?!)着ようかなぁ~
     なんて思ってるので、伸ばしていたのだけど
     枝毛も増えてきちゃったし、一回くらいは行こうかなぁ
                              
     ・・・って、まろサンが美容院行ったって記事書いてて
     それで行きたくなったのもある。。。
     いつもそんなかんじだなぁ~~~(苦笑)


 

     まわりの人が美容院行ったり、イメチェンしたの見ると、自分もすっごく行きたくなるんだよねぇ~~~
     いちお、前髪だけはコマメに(2~3ヵ月毎くらい?)切ってるけど、やっぱ美容師サンに切ってもらいたいなぁ