リベンジ☆とんもろこし | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

イメージ 2 今年収穫したとんもろこしはおいしかったんだけど
 カラスにヤラれたため実が全部つく前に早摘みしちゃったので、
 その後またすぐ植えて、ただいまリベンジ☆中なのです。

 ただ・・・最近涼しくなって過ごしやすいのはいいんだけど、
 とんもろこしにとってはあまりよくないのかな?

 だいぶ大きくなって、おひげもフサフサしてきたけど
 茎も実も、とってもほそっちぃのだ!!!(涙)     →

 とんもろこしにとって暑さが必要なのかわからないんだけど
 真夏に食べるイメージがあるので、このまま涼しくなって
 秋に突入しちゃうと、ちょっと不安ですxxx

 今年はスイカもダメだったしさーーーーー(悔)

 ちなみに今年イチバンできたのは、あこがニガテなピーマン
 だったかも?おかげでだいぶ食べられるようになったけどねw