バースデーイヴ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

夜勤明けであまり寝てないってのに、前夜祭してもらっちゃいました☆(MANY THANX!>コソォっと見てるキミw)

 

リベンジだから、穴子サビヌキ!ってのは、わかってたんだけど、予想外だったのは、
去年の誕生日「シャンパンも!」って言ってたの覚えててくれて(あこは忘れてたw)用意しててくれたんです!が・・・

 

実はスパークリングワインでしたw それでもうれちぃさ~~!!!
スペインのロジャーグラートというスッキリ辛口めのワイン。お寿司とも相性バッチリ☆

 

穴子のこの甘さにワサビ・・・ あこには絶対ありえないから、サビヌキで、穴子の味だけ味わったら
ほんと激うまぁ~~~!!!やらかいしさー 寿司メシもちょうどよい酢加減。大満足でした♪♪