今日はロデオDAY&セールDAYでした。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月のロデオDAYの誓いもむなしく、実家に帰っては食いまくり、
暑いといってはQPの散歩も早々に終わらせている今日この頃、思いっきり体重増えてます(涙)


さて、近所のドラッグストアがセールだったので、喜び勇んで買い物に行ってきたんですが。

歯磨き粉とか、箱ティッシュとかペーパータオル <コレ4ロールで98円!マジ安かった☆
あとはカップメンとか日用品ばかりで、たいしたモノは買ってないんだけど。

お会計の時、レジの男性の方が「こちらサンプルですぅ~ 入れておきますね~」
と、なにやら一緒に袋にいれてくれたんで、内心ラッキー☆とほくそえむw

でも、そのときは、何かわからなかった・・・ので、店をでたところで、袋から取り出してみると・・・
イメージ 1
   ダイエットドリンクでした!
   この袋に入っている、チョコレート味の粉末を
   水に溶かして飲むだけ(氷を入れると、よりおいしぃとのことw)
                                 
   いろんな栄養素も入っているし、空腹感も感じないツクリのようで
   食事替わりに、コレ飲んどけぇ~!っていうモノらしいです。
                              
   2袋もらったけどさ、これ2袋で1食分なんだってさ。
   とりあえず「味」ってか、飲みやすさだけ体験して
   気に入ったら買って!ってコトなんだろうけど・・・
                              
   14食分で約10000円。チラシの裏面には
   「4ヶ月でー6.9kg」とか「5ヶ月でー7・6kg」
   って書いてあるんだけど・・・


1日1食をコレにしたとしてもよ? 2週間で10000円、1ヶ月は20000円。
4ヶ月の人は80000円、5ヶ月の人は100000円かかってるのよね?高っ!!(X_X)

とはいえ、30000円弱で買ったロデオに乗り続けて8ヶ月、効果がないといえばないかもだけど
乗ってなければもっと太ってたのかも?と思えば、効果アリと、言えなくもない?

とりあえず、今後もしばらくはロデオくんのお世話になろうと思いまっす☆