六花亭「雪やこんこ」 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

          今日は朝っぱらから、某省庁関係の職員とバトルxxx

          もともと今日は盆休みピークでお客様も多いってのに・・・
          この1件で、たくさんのお客様お待たせしちゃうし、
          応対若干手抜きになってしまった感があり、激しく反省xxx(=_=メ

          でもね、休憩時間、控室に行くと・・・
          後輩が帯広のトモダチを訪ねて遊びに行っていたそうで、
          有名な六花亭のお菓子のオミヤゲにありつけちゃいました~♪
イメージ 1

          ちょっとあこには甘かったんだけど、ココアクッキーのサクサク感や
          中に入ってるホワイトチョコレートは、上品な感じでとてもおいしかったです☆

          後輩は初めての長期連休だったようで「おかげさまでリフレッシュできました~♪」と
          とってもサワヤカな笑顔でお菓子の缶を抱えていたので・・・
          朝はバトルで気分ワルかったけど、かなり相殺された気がしましたw