誕生日まであと10日。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1ワタクシ事ですが、今月19日が誕生日なんです。

で、当日はぽんさんにお寿司をゴチになろう!
と思っていたんだけど(回らないヤツねw)
去年2ヶ月遅れで誕生日祝いしてくれた友達が
アナゴ寿司サビ抜きリベンジ☆ってことで
18日に前夜祭を計画してくれたので
(急なシフトチェンジがなければですが(苦笑))
それまでお寿司はガマン・・・と思ってたんだけど
なんだか今日はお寿司が食べたかったのだw
ので、回ってるお寿司、食べにいったら・・・
最後に食べたメロンが一番おいしかったかも?(爆)

やっぱ、誕生日前夜祭のアナゴに期待大☆かなw