めぐみの・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は不快指数100%!ってくらいに、ジメジメしたお天気でしたxxx

 

でも、地域によっては渇水の危機になってるらしいし、
そういえば、あこ地方も最近雨降ってなかったので、恵みの雨なのかもねー


 

そして今日はボーナスでした☆ これぞ「おめぐみ」だわ~~~ん!!!(笑)
あいかわらず、掛け率はあがらないけど、もらえただけでも御の字です♪


 

ただーーー、通常6月30日がボーナス日なんだけど、今年は土曜日にあたるから
今日29日に支給だったってこと、すっかり忘れてて・・・銀行行くの忘れました!!(苦笑)


 

ついでに、来月のお給料日(8日)も、日曜日にあたるので6日に入るしっ(今度は忘れないぞw)
ちょびっとだけRICH気分~♪ <あ、でも、旅行のカード払いあるから油断はできないxxx

 

つぅことで明日はお弁当サボって、マックでもたべよーっと!<あぁ、ビンボー症、いや「ビンボー」なのか?w