おわったおわった~(汗) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

どぉもパっとしなかった今クールのドラマ。
途中見逃しても痛くもかゆくもないモノや、見るのやめちゃったのもあり
久々に気合の入らなかったドラマ部活動だったけど(苦笑)
それでもいちおー最終回がおわったとゆぅことで、自分なりのマトメですぅ~
_____

<月曜日>
プロポーズ大作戦
タイムスリップするという設定と、甘く切ないかんじが、それなりにドラマっぽくはあったかな?
山Pかわいぃな~って、この年齢だからそう思ってみてたけど、ふと思ったのが、
ムカシだったら、女の子が想いをナカナカ打ち明けらないとか、それがフツウ?
だったと思うんだけど・・・ 恋愛も男女同権、均等法改正の影響ですかね?(笑)

<火曜日>
花嫁とパパ
鬼嫁日記 いい湯だな
ヨメ2つは、回が進むにつれ、いい加減に見るようになり、ラス2は見逃した(けど、ちっとも
ザンネンじゃなかったしw)で、最終回は見たけど、はぁ~終わったねぇ~、というかんじだったなぁw

セクシーボイスアンドロボ
なにげにね、見ながら泣いたりもしてたんだけど、よくわからない部分もたくさんあったのは・・・
感覚がワカモノじゃなくなってきたからなのでしょうか?(汗)

<水曜日>
バンビ~ノ
ん~~~、最後ちょっと物足りなかった~~~! きっと原作(コミック)はもっと長いんだよね?
ソレをドラマ版にしたから、凝縮しちゃってるんだよね? 
もっとじーっくり、ながーく、やってもらいたかったかなぁ。 でもラスト、松ジュンがジコショで
「ボクのことこう呼んで下さい・・・『バンビーノ』と!」のセリフよかったなぁ~ 予想どおりだったけどw

<木曜日>
夫婦道
コレ、予想に反して結構おもしろかったなぁ~ いかにもドラマ!で、安心して見れるってかんじ?
武田鉄也・橋爪功・石倉三郎のおじさん方のやりとりに、ププッと笑ってみたり、
高畑淳子さんのおかーさんっぽさも、とってもよかった♪ 南キャン静ちゃんも、また株が上がった?w

ホテリアー
コレも、テキトーに見ながら(イヤ、「ながら見」か?w)なんとか全部見ましたけどねー
韓国ドラマふぅみの二枚目役はミッチーだからできたんだろぉな~~w みっちーらぶ♡ (笑)

わたしたちの教科書
ずぅ~~~んと重いハナシだったけど(しかも、翌日の「生徒諸君」と続けてビデオ録ってるから、
かなりキツかったコトもあった) 裁判になってからは、フツウ?の学園モノじゃないなーって
かんじになり、見ごたえあったと思います。ただ・・・イジメ問題とかって、リアルの世界でも
これくらいヒドイことになってるのかなーって思うと、悲しくなるけどねーーーーーー

<金曜日>
生徒諸君!
最初は、くらぁ~~いドヨンドヨンしたのがイヤだったんだけど、その後は金八先生オンナ版っぽ?
くさい、といえなくもなかったけど、逆にそんなんが、金八世代のあこには懐かしふぅみで
最後まで見れたのかもしれないっす(苦笑) ただ最後に出てきたイトコのにーちゃん・・・
アイツの今後が心配だxxx(って、よけいなお世話だなっwww)

特急田中3号
コレも期待に反して結構おもしろかったかもww バカバカしぃからラクに見れたのかな? 最後、
あまりにもハッピーエンドすぎたのがドラマッぽいなぁ~と思いつつも、ヤレヤレ一安心~なんてねw

帰ってきた時効警察
あーーー、もうサイコーでした!!三日月クンの歌にはヤラれまくったしw
再放送やったら全話録画します!!つかNちん、送ったるからまっとけー!!!!!(笑)

<土曜日>
喰いタン2
1回目はあんまりスキじゃなくて、ぽんさんが見てたから一緒に見る程度だったんだけど
今回は全部ちゃんと見た。のは・・・おもしろいの少なかったからかもしれないね~~ ププッ

ライアーゲーム
放送時間(23時過ぎ)じゃ、まったくアタマまわらず(つか、ふつーの時間でもか?)
かなり難しいくて、仕組みというか、ワザがよくわからなかったけど、でも、おもしろかったw
アタマ使うトコロもおもしろかったけど、実は、人を欺いてまでシアワセになりたいのか!?
みたいな、メッセージ性みたいのも含まれてたんだよねー それもよかったなぁ~♪

<日曜日>
冗談じゃない!
んーーーーーーー、日曜のこの枠って、あまりハズレないんだけど、今回はイマイチ?
まぁ、全話見たけどね、やっぱ、カンチか青島がいいねー、織田裕二はwww

_____

さーて、来クールのドラマのCMも頻繁に流れる今日この頃。ちょー期待するぞー!!!
とりあえずは、小田さんが月9歌うのが楽しみだわ~ん♪