気分は既にトロピカル☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
目覚めて朝イチに飲むのは100%ジュースなんだけど
日中(仕事中)に飲み物買うときは、お茶系かお水が多いです。

あ、前夜飲み過ぎて、ノドがめちゃめちゃ乾いているときは
梅やレモンのサッパリ系飲むコトもあるけれどw


だけど、コレは、つい買ってしまいましたー!!
限定生産」、しかも「数量限定」の文字にまいっちんぐ!(フルw)

んで金の果実とはなんぞや?!そんなフルーツ聞いたことないぞ?と
気になっちゃって、こりゃー飲むしかないっしょ!と思わず買ったったw

ちなみに「金の果実」の正体は・・・
ゴールデンパインアップル・ゴールデングレープ
ゴールデンデリシャスアップル・ゴールデンキウイ
の、ミックスジュース、ということでした~(裏面の記載事項より)

最初飲んだかんじは「スッパ!!」だったんだけど、(スッパ好きのあこにはちょうどよかったけど)
よく見ると「よくふってお飲みください」の注意書き。。。
振ってからのんだら、酸味と甘みがほどよくMIXされてて、けっこーオススメです♪



外でイップク休憩中、上空に飛行機が飛んでくのが見えました。気分は既に南国だわんwww