ホテルもとれました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ずぅ~っと泊まりたい!と思っていたサンウェイリゾートの予約が取れました!!<一番安い部屋ですがw

ってか・・・飛行機とホテル、別々で取ったことはあったんだけど、そのときは日本事務所があるトコだったからさー
でも、今回はasia travelという英語サイト通してだったし、ちょい不安感じつつ、だったんです(汗)

まず、「Instant Confirmation」ってトコから予約したんだけどさ、そしたらそっこーメールが来て
てっきり「予約を承りました。取れ次第ご連絡いたします」みたいな内容かと思いきや・・・

        Your booking has been confirmed.

って書いてあって。ええっっ!もう取れたのぉ?って信じらんないし。<つか、取れてるってことよね?(苦笑)

で、翻訳サイトや辞書サイトで英文メールの意味を確認しつつ、
asia travelは何カ国かは日本語対応サイトがあるんで、そっちのFAQと照らし合わせたりもしたんだけど
日本語サイトでは「クレジットカードNoは保証のためのもので料金は現地払い」の旨記載があってさ。

あこの場合はクレジットカードでのプリペイドになってるから、「えーコレって二重取りされたりしないかぁ?」
などと不安になったりもして・・・ でも、バウチャーにはちゃんと
I M P O R T A N T     N O T E S     T O     T H E     GUEST  
The hotel accommodation and/or services listed on this voucher are ALREADY PAID FOR.
 Please do not make any payment for these to the hotel again. 
Should you make payment to the hotel again, please note that www.asiatravel.com 
will not be able to refund the monies that you already paid to us. 
って書いてあったから、だいじょぶよね?ちなみに、「IMPORTANT NOTES TO THE HOTEL」の欄もあって
「Hotel must not charge the guest for all the services listed on this voucher. 」ってかかれてたから
とりあえず、だいじょぶかなぁ~とは思ってるんだけど・・・(だよね?w)


なにはともあれ、野宿はしないですみそうです♪(笑)