ソラマメ収穫~☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1採れた採れた採れました~~~♪♪♪
ゲンキに育ってたソラマメ君たちついに収穫☆

実はぽんさんは、1週間くらい前に、
ヒトリでコソォ~っと大きめなサヤを
2つくらい採って食べてたんだって!

「八百屋さんで売ってるソラマメに比べ
まわりのケバケバふさふさ?の肌触りが
まだ足りないんじゃないのぉ!」
って言ってたのにさ~

でも、まだ実がやわらかすぎ?ってか
グチャグチャで、食べられなかったってw
フライングするからじゃっ!!!ギャハハ

イメージ 2
さて、今日は、そのケバケバふさふさも
なんか売ってるヤツっぽくなってたんで
コレはイケそうよぉ~!と収穫してみたら・・・

口の中に、新鮮な、あおあおしぃふぅみが広がって
すんごいほっくりしてて(イモみたいな表現ですが(苦笑))
マジうんまぁ~いっっ!!(当然ウーハイのお共です(爆))

コレはぜひとも来年も作るしかないですっ!!
いや、ぽんさまに作っていただかないとですっ!!(笑)

明日はちょうど実家に行く用事があるので、
お土産に持ってこうと思いまっす♪